SSブログ

サッカーにもゆる日々 [スポーツ]

最近は野球観戦も面白いのだがサッカーに夢中に
なってしまっている自分自身がいた!

って、やっぱりなでしこジャパンのあの活躍に
興味を覚えたのもあるんだけど、サッカーの
面白さが身体に染み付いてしまった?

女子サッカーだけじゃなく、あのカズの活躍が
テレビで見れた時には、興奮冷めやらぬって感じ

確かゴン中山も年長組で頑張ってはいたように
思うんだけど、カズがゴールを決めた時には
うれしくってうれしくってテレビの前で叫んじゃった(^_^;)

カズも48歳と年齢的には若くない年齢だけど
あれだけの動きを見せられるとなんだか
同年代として嬉しく思ってしまうんだよね。


球技場に応援に行きたくても、やっぱり旅費等等
考えるとすこし足が重くなっちゃうんだねね。

バイトでもしてなんて思うんだけどやっぱり長期は
出来ないから、短期バイト探しをして旅費を捻出して
現場に駆けつけて応援したい!!

まだまだ、現役のカズを目の前に!!
今一番考えていることなのかもです。


共通テーマ:スポーツ
楽にできるダイエットのススメ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。